オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

会釈してみた

100均で探していた物があったので見ようとしてたら、そこにおばさんがいて丁度のきそうだったから自分がそこに行こうとしたのに少しずれただけで、おばさんのかない。

だから興味もないのにその辺の商品をキョロキョロ見てると通路の方(エンド)から綺麗な女の人が現れた。自分は彼女の見た、彼女も見てきた。どうしょうかと思って会釈してみた。彼女が会釈したかどうかは覚えてない。

自分はその場から退去した。綺麗な彼女がそのあたりの商品をその後見た感じもしなかった。

後、

その後ノートを見に行った。屈んで下の方の商品みたりしていた。その時、綺麗めの女の人が横でノートを見てたんだけど、結構近い距離でお互い見てた。そんなすごく長い時間ではないが短い時間でもない。

 

さっきのおばさんもだけど、自分が近くにいても距離をとらないなあと感じた。

それだけ、パンツが見えたとかない。

以前はこんな近い距離で異性と接近する事なかったかなあ。

 

あと今日は道で知らない人に道をたずねたりした。あまりドキドキしなかった。おばさんだったからかな。