オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返って見てくる

買い物中、なかなかいい感じのお姉さん。すれ違った後、5メートル程先で振り返ってみてきた、と思う。 ただ、聞こえてないと思うが「いい匂い」と言った自分がいますが。

毎日記録する

毎日記録する。ことにする。 生存。 いや生存では寂しい。 同じ空間の中で興味ない異性でも、フェロモンでその異性に何かフェロモン効果が起こるとおもしろいんだけど。

フェロモンによる異性の無意識下の行動

フェロモンにより無意識下で異性に影響をあたえていると思う。 だから異性の行動を見てみると何が違った行動をとっている、ような気がする。 その時はわからないんだけで後から考えたらおかしかったりする。 最近ムラムラがない悩み。

必死にモテ効果

必死にオナ禁してた頃は モテ効果もすごかった。 その頃は股間が重かったり、漏れそうだったり、その辺の違いが今効があまり分からない理由かな。

オナ禁の効果はモテ効果だけでいい

オナ禁してるのにモテ効果なかったらつまらないね。 レジの女の子が笑顔だった。 それがモテ効果だって、くだらないね。

朝運動するとバツグンのモテ効果

汗かく運動を早朝した。 するといつもと違った効果あり。 通り過ぎた後、振り返って自分をみてきたり。 レジでこんなご時世なのに驚きのお釣りの渡し方されたり。 何か活動前の運動は違うと感じた。