オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり調子がいい

今日は非常に視線を感じた。 やはりランニングして汗をかくのがいいのか?

最近は調子がいい

ランニングと長ネギ続けている。 職場での異性との関係はとてもよい。 すごくいい感じが続いているのでより頑張ろうかな。

爆上げテストステロン

リセットした後はテストステロンが上がるのか分からないがモテ効果を普段より感じる事がある。 そして、その後ダンダン、オナ禁効果を感じられなくなる。 しかし、リセット直後の爆上りしたテストステロンを維持できればすごくないだろうか? テストステロン…

リセット後に必要な物は亜鉛?

リセット後に必要な物は亜鉛? 亜鉛は精子を作るために必要なんだろ? 精子に亜鉛は必要だけどモテ効果に関係あるのか? 精子が貯まれば貯まるほどモテる訳ではないと思う。 モテるにはテストステロンだろ?

長ネギの効果?

リセットした。 それはいいんだけど 効果が落ちていない、それどころか上がったような気がする。 気のせいかもしれないが 気のせいでも落ちないのであればいいんだ けど。 長ネギ、玉葱、ニンニク等はテストステロンを下げるのを止めたり、倍増する効果があ…

セイコウしたい

セイコウしたいと思っいる男と異性に興味がない男では、どちらの方がオナ禁効果が高いのだろうか?! 異性を意識しなくなれば異性がよってくるみたいな事をどこかで見たような気がする。 異性にモテたいからオナ禁しているのだが。 じゃあ女友達が欲しい〜と思…