オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな調子のいい話はない

気持ちよくなったんならアウトじゃないのかなと。 房中術とかありますけど気持ちよくなって、オナ禁効果は継続しますなんてあるわけがない。 セクリセはもっとひどい。 どう考えてもリセットなわけで、そんなんじゃ、効果がいつまでたっても上がらないのだう…

オナ禁してどうするのか

オナ禁の目的は何なのか? どうしていきたいのか目的、目標がなければ効果がわかりにくいのかもしれない。 電車効果に遭遇したいのか? パンチラがみたいのか? 彼女が欲しいのか? Hな友達が欲しいのか? 頭がよくなりたいのか? 短眠したいのか? お肌がツルツル…

長期的な効果で思考も

オナ禁を長期的に続けていくと思考がおかしくなるような雰囲気がして怖い。 賢くなった感じ。 そんな感じがするんです。 自分的にはモテ効果さえあればいい。

体臭が変わった、気がする

体臭が変わった気がする。 柔軟剤が変わったのか? これはランニングによるものだと思うんだけど。 ランニングは一時間も走らないが結構、汗をかく。キツイ。 近頃まではサイクリングを2時間ほどしていたが汗なんてかかなかったなぁ。下半身の運動にはなって…

長葱食べながら走る

長葱食べるのと、ランニングが同じ日になったのでどちらの効果がでているのかよくわからないが、どちらかでもでればいいか。 ニンニク、玉葱や長葱等はテストステロンを2倍にするらしい。オナ禁を初めた時、意識して食べていたのが長葱。玉葱より長葱のほう…

ん〜効果があんまりだな

もうすぐオナ禁日数が3桁になる。 しかし効果があんまりだ。 初めてしたオナ禁と比べて効果があんまりだ。 ないわけではないが。 今はそんなに我慢してる感じはない、ムラムラがない、あまり。 ランニングをしていない (あまり汗をかいてない) あの頃は玉葱…