オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

異性を見ない事

異性をジロジロ見たり目で追ったりしない。

異性を意識しない。

これを女禁と言うのか?

 

女禁は効果あるのか?

したらばのはげ丸氏は女禁なんてしていないようだけど、というか反対の行動だったように思うけど。

オナ禁したら、待っているのではなくて自分から異性に接触するべきだとは思う。と言うかオナ禁してればそんな行動は自然とできるような気がする。

 

女禁するというのは異性を見ない、下向いて歩くのか?異性を見ないように視線をキョロキョロしないといけない。挙動不審者になってしまう。

 

まあ、とにかく女禁、異性を意識しないように意識していこうかなと思う。

 

と思ったがそもそもオナ禁を継続していけば自ずと異性を異性と感じなくなる。

 

まあ、エロ目線で異性を見ることが何かしらの悪影響があるのだと思うけど胸やお尻を見たり、顔を見たり。顔もダメなのかな、綺麗な顔、可愛い顔そこにエロは含まれているのだろうか?

 

結局のところ

リセットはせずにオナ禁を読けていけば

自然と異性を意識する事なく自ら異性に近づくことができるようになると言うことかな。

じゃあ女禁は必要ないね。