オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

歳とっても綺麗だった人は反応がいいのか?

100均で小物を少し買った。

店員は茶髪の女の人。

挨拶もよくしていて感じのいい人。

ただ後ろ姿しかみえないので可愛いのか綺麗なのか若いのか分からなかった。

 

それでその茶髪の人がレジしてくれた。

小物ばかりなので一番小さい袋をもらった。

 

前に、この店で買い物したときは、お釣りは手渡しではなくてお皿へ、後ろに客はいないし、その時もあんまり買っていないが袋には入れてくれず。

 

しかし今日の茶髪の女の人は買った物は袋に入れてくれて、お釣りも手渡しだった。

 

なぜかお釣りは手渡しでくれるような気がしていた。好意的な感じがしたような気がする。

この手渡しでお釣りをくれる気がするのはよく外れる。

 

それからこの茶髪の女の人は若くはなかったけどなかなか綺麗な顔をしていた。

 

綺麗な人のほうが感じがいいのかも知れない。