オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

レジにて手がふれ合う

いつも行っているスーパーにて。

お気に入りの女の子がいるレジに並ぶ。

彼女がいればなんとかしてでも並ぶ。

彼女は若くて、すごく丁寧、ニコニコしている。可愛いが別にどうしたいとか言うのはない。

レジは可愛い女の子、いなければおばちゃんのレジに並ぶように普段からしている。

 

男は嫌いだから並ばない。

 

このスーパーでは釣りの受け渡しは釣り皿を通して行われる。

お皿の上にレシートを置いてお金を置く。

手から手というのはコロナの影響でない。

 

しかし今回、お釣りに千円札をまず返された。手渡しだった。それからレシートと小銭。どうしてくるのかな?と思いながら手をだしたら手で返してくれた。

その時少し指が触れた。

 

まあ手をだしたから彼女も手で返してくれたのだが。

でもまあ、手をだしても目の前でお皿に置いてくるレジの人もわりかしいるし。

わからないけど、気があるんじゃないかと思ってしまうな。