オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

もう手を触れ合うことができない

お気に入りにレジの子がいる。

いつも笑顔で愛想もよくて感じもいい。

んで若い。

 

わざとに大銭だして小銭を手渡ししてもらうようにしてたんだけど、最近レジがセミルフレジになった。

商品のスキャンはしてくれるのだけど、会計はセルフ。

何かつまらない。

 

 

しかしなぜか買った物を袋に入れてくれたり豆腐をビニールに入れてくれたり(この店はビニールには入れてくれない、他にスーパーはいれるんだけど)、深々とお辞儀してくれたり。

まあ他に客にもしているのかもしれないが。

 

自分に気があるんじゃないかと勘違いしてしまう。こんな感じだから、何かいい事があるんじゃないかと毎回期待してレジに並ぶ。

 

しかし、普通だったり、彼女がいなかったらやる気がなくなる。

まあ、そんなもんかな。

 

声かけて変な雰囲気になるなら毎回、ワクワクしながらレジに並ぶ方が毎回ワクワクできるからその方がいいかな。