オナ禁のエロ禁のモテの効果

重複してる記事多よゴメンね

離れた所からの視線を合わす恥ずかしさ

結構近い距離から視線を合わすのは難なくできるのだが、10メートル20メートル離れた位置からの目を合わすことが少しというかどうしたものかと毎回考える。

お互いが近い場所に来るまで、下向いたり横見たり、スマホみたりして、直前で目を見る。

でもそれでは見つめ合うことができない。

となるとやはり遠くからでも見つめて見るしかないかなと。

 

と言うわけで今日、実践してみた。

前方歩いているのは巨乳のワンピースの女の人。

15メートルぐらいから、ドキドキしながら彼女の目を見ると彼女も目を合わしてきた。

でも2秒ぐらいしか見れなかった。

やはり緊張したかな。

 

彼女は怒りとか疑問とか何か感じながら目を合わしてきている感じでわなくボーとしている分けでもなくて普通な感じで見て感じか。